中古日焼けマシン販売

2017年02月03日

キャンペーンの成果は?

クリスマスから年末年始までのキャンペーンはいかがでしたか?
内容はともかくやっただけの効果はあったのではないでしょうか。
中には前年同月比で150%とか、年末年始に限れば2〜3倍といううれしい報告もありました!
その反面、「言われた通りにキャンペーンをやったのに全然駄目だった」
という店舗もありました。
いったいその差は何だったと思いますか?

当然キャンペーン内容にもよりますが、
(例えばあなたはジェルサービスや100円引き如きで釣られますか?)
それよりもっと重要なことがあります。

答えは○○○○です。

これさえ押さえておけば秋・冬でも関係ありません。
1年中(季節なりに)ほぼ思い通りの集客が得られます。

えっ!そんな方法あるわけない?

けっこう身近にあるので1度じっくり考えて見ましょう!
posted by sazan at 22:30| 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする